こんにちは

健康美人ともみです🎀


この前の夫飯爆笑



ステーキと野菜きのこ炒めウインク

だんだん上手になってきています。

ごちそうさまでした\(^o^)/

さてさてさて
🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏

青森の指が長いお友達から🍎
誕生日プレゼントをもらいました🎂えーんえーんえーんえーんえーん

えーーーん

嬉しいです悲しい悲しい悲しい

ありがとうえーんえーんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



SABONのスクラブをくれました目がハートラブラブ


SABON ありがたい!!!

いい匂いでびっくりしましたおねがい

3つ入っていて、全てがかわいい……ラブ



スクラブに最近はまっていたのですごく嬉しかったです悲しい悲しい悲しい悲しい

肌磨きするじゃ~( ・∇・)

あとはなんてセンスのいいもの……
素晴らしい……



JEANASISのポケモントートひらめきキラキラキラキラキラキラ

◢(●'▽'●)◣

こちらもう
さっそく使っております✋(´ᴖωᴖ`)

柔らかくて肌触りがいいし、肩紐が長くてしょいやすいニコニコキラキラ

ピカチュウの柄がすごいよねグラサン

かっこいいわ!


サーティワンアイスクリームのタオルもくれましたウインクウインクウインクウインク

こちらもさっそく使ってます🍫🍦😋

サーティワンアイスクリームが大好きで、ダイエットをしてからは1年に数回しか行かなくなったんだけど、

青森での青春時代はサーティワンにありでした。

長い指のお友達も
サーティワンが好きなんですよね🍨

感謝🙏

お友達ありがとうございます😭

大事に使います悲しい愛愛愛