おはようございます😊

健康美人ともみです🎀


先日

めちゃくちゃかわいい傘を買いました。(๑♡∀♡๑)☂️


即購入でした!


私あんまりそんなことしないのに!!

わりとじっくり検討する方なのに!!


私はクリームソーダ🍹

が好きなのですが、




クリームソーダ
の折りたたみ傘があった……

見つけた時に


…………びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

えっびっくり!?!?

ってなりました。



かわいい……ラブ

こちらは旅する喫茶のクリームソーダのシリーズで、緑色だけじゃなくて青色ソーダもあったし

ピンクとか他のカラーもありました🎀

めっちゃくちゃかわいかった爆笑爆笑爆笑


持ち手がバニラアイスになってて
カバーのキーホルダーは🍒さくらんぼ


かわいすぎる……笑い泣きブルーハーツブルーハーツ

カバーをとると⬇


こんな感じ爆笑

開くと⬇




炭酸感のあるソーダ柄になってますおねがいラブラブラブラブグリーンハート

リアルだー!!!すごいーー!!



外側から見てもクリームソーダなのだよーブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート



これは買って良かった!ラブラブ
大事に使う~グリーンハート

 

 

しかしながら


うきうき気分で夫に


👧🏻「かわいい傘かった!これ!見て!」


と珍しく購入品を見せてみたら……


夫はなんて言ったと思います?





👦🏻「ん?」


👧🏻「かわいいでしょ」


👦🏻「なにそれ?白菜?」



!?!?!?!?!?


真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマーク


白菜……!?


ガーンガーンガーンガーン


白菜だと……!?

 

 


でもわかる✋


台湾にキラキラ綺麗な白菜が売ってあるし展示されてるのも知ってる……

 

 

こういう感じのやつが綺麗に保存されてる……


実家にも綺麗な白菜のマグネットあるし泣き笑い


えーでも見間違えるか?

これはクリームソーダなのだ!!ムキー


それでも微妙に絶妙に共感できるもので例えてきた夫には30ともみポイントをあげました。



ということでかわいい購入品と小話でした🎀


またねん