こんばんは

健康美人ともみです🎀


Paul & JOE

メイクアップキット2022


購入してみましたー!



か...
か...

かわいすぎません???

箱がもうかわいくて...気分あがりますよねラブ

 

うほーー
かわいい((o(。・ω・。)o))


これこれイエローハーツ


こんなにいっぱい入ってるみたいで色々試したい民にはいいかなと思って思い切って買ってみたおねがい

 


リボンも猫ちゃんもかわいいニヤリニヤリニヤリニヤリ



ぱかっと開けたら...

     1  

が入ってた!!! 


ん??

しかも個包装で…🤔💭
2とか12とか色々入ってて


てっきりミニサイズコフレの詰め合わせだと思ってたらアドベントカレンダーになってた!

えーーー素敵ラブ

24まであるのかな爆笑


とりあえずこんなに入ってるからね!!

一気に中身確認をしたかったけどせっかくなので明日の12/1から毎日1つずつ開けていこうと思うーおねがい

クリスマスまでの楽しみー爆笑