こんにちは

健康美人ともみです🎀



KULTURE MARKET
(カルチャーマーケット)

プレオープンイベントに
ご招待いただきました爆笑
PR記事です✍️

ラフォーレ原宿1Fにて
12/1よりオープン予定ですニコニコキラキラキラキラ

いち早くお店を体験させていただきました🎀


💄 ✨💕

カルチャーマーケット
略してカチャマは💡´-

韓国コスメをはじめとする韓国商品を実際に試せる体験型リアル店舗なんです爆笑


韓国コスメがたくさんあって
綺麗に見やすく陳列されていましたキラキラキラキラ

店内は白の雰囲気でおしゃれラブイエローハーツ

店頭では商品テスターだけではなく、美容スタッフによるコスメHOW TOの紹介もあるそうだよおねがい

今日は美容スタッフさんによるコスメの使用方法のご紹介等もあったのかな??

よくわかんなかった💦笑

あとはプレゼントキャンペーンがあって💡´-
ガチャを回して景品もGETできるみたいだよ~🎀

今日はできなかったみたいだけど...悲しい
しょぼーん
これ!
明日からぜひやってみて✋(´ᴖωᴖ`)
何が当たるのかなー?

あとお土産にコスメをいただいたよ爆笑
ありがたいです🎀

プロポリスのスキンケアのサンプル星
(多分残念賞かな...笑い泣き


使ってみたらレポするね爆笑

現品コスメを貰ってる人
羨ましかったー悲しい

せっかくのプレオープンイベントとのことだったのでわくわく期待して都心に行っちゃったよーえーん

気になるコスメコーナーは人が多かったので、
後日改めて行けたらと思います爆笑ルンルン

原宿で韓国コスメが楽しめるって
いいよねおねがいキラキラ

帰りは新宿で❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨
イルミネーションを見てきたよー!

表参道も明日からイルミネーションかな??

というかもう12月だね!?❄

私ついに
誕生日を迎えちゃいます...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クリスマスのこういう街全体がイルミネーション化していく変化が好きですラブ

癒されます❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨


そうそう
新宿にJUPITERがオープンしてたよーニコニコキラキラキラキラキラキラ

私がサムゲタンの丸鶏タイプを買いだめしたJUPITERおねがいキラキラキラキラ
クリスマスの装飾がしてあって綺麗でしたー!!
おいしいよ~

サムゲタンウインクキラキラキラキラキラキラ
丸鶏タイプはおすすめ!
そうそう
グラモアさんのブラが届きましたおねがい


かわいい...ラブラブ
上品ラブラブ
こちらです!

レースが細やかなんですよ~キラキラ

3段ホックになっています星

肩紐は細くなくて脇高設計になってます口笛
パットの所はこんな感じーひらめき

さっそく使っているけどホールド力があって頼もしいびっくりキラキラキラキラ
色違いでもう1個欲しいかもーおねがい


てかてか

サプリメントを買ったんだけど
届かない笑い笑い笑い爆笑
ちーんおねがい

155円の時にお買い得すぎて買いだめしたんですが...

 

 

ショップに問い合わせたら運送会社に直接聞いてくださいとのことで📱


ヤマトさんの方で何かがあったよう泣き笑い


送り主が私になっていて

配送先が多分サプリメントの会社さまになってるかも🦆


ま、こんなこともあるよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あとでヤマトさんに確認します~📱



⬇MURAさんのミニトート

購入してくださった方がいるのですが、

めちゃくちゃ便利でいいですよね!?👜 


 

私もヘビロテしてます爆笑

ナイロン素材のバッグって軽くて使いやすいおねがいキラキラキラキラキラキラ


という感じで

今日のことを色々詰め込んだ記事でしたー!!