こんにちは

健康美人ともみです🎀


今日実はかなり寝坊!

そして寝付けなかった爆笑爆笑爆笑


朝の4時まで目バキバキでした。


多分試験の興奮とひっさしぶりにカフェインありの(☕•᎑•☕)コーヒーをのんだから?


9時くらいまでしっかり寝て寝坊しましたね🏠😪⏰


クマがひどいです不安不安


昨日はポケモンGOも、ウルトラビーストのレイドを7回はやったので結構歩いたのです💦


疲れてるのに寝れないってなんか嫌ですよね(´;ω;`)





号外をもらいにいくほどはつらつしてましたからね。体力使いました。



今回の試験は

化粧品検定1級を受験しました✍️

正直なところ、国家資格衛生管理者と登録販売者試験を受験してからの化粧品検定は出題範囲的にも内容は優しめです爆笑爆笑爆笑

勉強していても
出題分野は通ずるところが多いなと思いました🎶

しかし私はウインク

勉強をさぼり
ポケモン新作SVにどハマりしました。

もう何十時間もプレイしています。

昨日は受験後

後悔と反省だらけな1日でもありました。



紅葉が綺麗でしたよ...



試験中は

あ、あそこ覚えておけばよかった...

の嵐で焦りました爆笑

あとせめてケトジェニックダイエット中だけども、脳にいい栄養を与えるためにブドウ糖を1粒くらい食べてから受験すればよかった悲しい悲しい悲しい悲しい

しくしく

しくしく

しくしく

ね、自業自得なんですけどね笑い泣き


みたいな感じで気分さげさげです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

あげていきましょーー!!!