こんばんは
健康美人ともみです🎀

⬆続報

いつもなら飲み会のときは
「飲み会なた」

残業が長引いてるときは
「残業す」

など適当な文字列風な感じで連絡がある📱

謎のルンバの遠隔操作からの
日付をまたぎそうな謎行動の感じはさすがにおかしいなと思いまして、

LINEの通話をしましたが出ず(📞^o^)

その後スマホ本体への電話にしたら出ました。

👦🏻「飲み」

とのことで
夫と連絡がつきました。

(夫は質問に答えしか返せないタイプです)

夫はトイレにいて
夫の尿の音がBGMでした。

ジョボジョボジョボジョボ

相当酔ってるなあ🤳

おしっこしながらスマホいじってるんだろうなあ。

あやつはちゃんと手を洗って出るよね?と不安。
 
ということで
まさかの居酒屋にいましたびっくり

てっきり職場で残業だと思っていました。

連絡なしに飲み会に参加することは結婚してからは初めてかも🦆

( ơ ᴗ ơ )いつも連絡してたのになんでいきなり今日はそうなった?

👦🏻「連絡する時間がなかった」

( ơ ᴗ ơ )「だとしてももう11:40だからさすがに途中で連絡できると思うけど。どこで飲んでるの?」

👦🏻「職場近く」

( ơ ᴗ ơ )え?

👦🏻「...ジョボジョボジョボ」

( ơ ᴗ ơ )普通に連絡できたんじゃないかな。昨日の夜、明日金曜日だから飲み会ある?って聞いたら沈黙してもごもごしてたけど、飲み会の予定あったの先にわかってたんじゃないの?

👦🏻「いいや」

( ơ ᴗ ơ )ルンバを遠隔操作してる時点で連絡できるでしょ。

👦🏻「いや」

( ơ ᴗ ơ )謝るつもりないなら、私も同じことするね?

👦🏻「うんいいよ」

( ơ ᴗ ơ )ん?

👦🏻「うん、もうトイレ出るから切るよ」

( ơ ᴗ ơ )まだ4分しかたってないけど謝るつもりがないなら私も同じことをさせていただきます。

👦🏻「うん」

( ơ ᴗ ơ )わかりました。
そうさせていただきます。

電話終了☎

この電話だけで6分でしたがなんで切りたがるんだろう?

大量の尿を放ち続け、電話を切る急ぐ理由は明確ではないのにな~と感じました😆

私の中では

料理をつくっているのに
11:40まで飲み会で
ルンバ遠隔操作でちょっと家事に貢献してるつもりアピール(掃除してるよのはルンバだけどな)
飲み会の連絡ができなかった(忙しいならばわかるが)

尿の音を聞かせながら言い訳する姿勢がむかつきました爆笑

これはないな~と思うので
夫のLINEと電話をブロックしました😆

今年2回目のブロックです。

ということで

ともみは!!!!

夫の許可もいただきましたので

来月私の誕生日ですし

記念にどこかの街で

朝までお酒を飲もうと思いますラブラブラブラブ

わーーーーおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

夫以外の人と飲もう🍻
ハシゴ酒するーキラキラキラキラキラキラキラキラ

その様子もブログでお届けできたらと思います爆笑

そして

あいつ絶対トイレのあと手洗ってねぇべなニヤリ
スマホも除菌させます。