こんにちは(*ˊᵕˋ*)

健康美人ともみです🎀





いい夫婦の日……?

11月22日?

無理やりな語呂合わせ過ぎません?

(ヾノ・ω・`)ムリムリ覚えられない

付き合った記念日も忘れがちになる私、結婚記念日も忘れがちな私。

仕事から帰宅した夫。

夫👦🏻「いいこと教えてあげる。
今日なんの日か知ってる?」

👩「なに?」

👦🏻「……」

👩「……」

👦🏻「いい夫婦の日だよピンクハート


指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク





たはーっ!!

わかんなかった!!

なんかごめん!!

お祝いの物とか買えばよかったかね?

すまへん

来年気をつけます……