こんばんは

健康美人ともみです🎀


ネックリラックスピロー


ゲームばかりやってる私

(試験勉強もして…るよ)


ついに買ってしまった爆笑爆笑爆笑


こちら!!


 

じゃじゃーーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



意外とコロンとしてません?
コンパクトながら迫力のある形キョロキョロキラキラ


このカーブすごいですよね。
とぐろ!伊達巻のようだ。



実際に使ってみるとこんなかんじ⬇


あ、首疲れた

と思ったときに10分ほどやってます。

フィット感がすごくて本当に気持ちよいですおねがい


このままぐいっともう少し奥に下に首を預ければ、のびのび~✨です。


夫も気に入って使ってますおねがい
テレワーク民、デスクワーク民にもおすすめキョロキョロキラキラキラキラキラキラキラキラ

ストレートネックの人にも
いいと思うおねがい

おすすめすぎる!
フィット感がめちゃ気持ち良いキラキラキラキラキラキラ

⬇ カラバリあります爆笑爆笑爆笑爆笑