こんばんは

健康美人ともみです🎀



今日は勉強day✍️気づき気づき



落ち着いた日😌

ただ
夕方体調が悪くなり少し横になりました😊

今の日々は
ゆったり日々勉強をしたり
ブログを書いたり
家事をしたり
お仕事をさせていただいたり

充実しています🎶

が、やはり持病ありの
弱いところ⚡

突然の体調不良

毎日元気ではいられないこと

発症を予防するための健康管理

長らく病気だったが故の根気のせいで、自分が具合が悪いのかわからない鈍感さ

色々と不便さはありますえーん

だからこそ

ダイエットをして
体力をつけて

正しい知識で健全に

死ぬまでの日々を楽しんでいけたらなと思います😊

そして

ストレスがたまるような
ご飯をしない
食べるを無理をしない

これも大事だと思いましたおねがい

居心地のいい人と夢をみたいな。

そして自分もそういう人になりたいです。

さて
資格勉強がんばるぞ!