こんにちは

健康美人ともみです🎀


私は持病があって💡


その持病の治療をする前はとにかく顔が真っ赤に腫れることが多かったです。




ほっぺから赤くなり、

顔全体がぱーーんと赤くなる感じ。
メイクしても赤みが浮き出てしまうほど
赤!でした。
(ものもらいも、もらいやすくなりました。)

闘病中
なつかしいなぁ。

笑ったりおしゃべりするのも
とーーーっても体力が必要で
うまく笑えませんでした笑い泣き


お薬をのんで治療している今でも

不定期でそれはやってきます。



赤いです...





顔の表面がひりひり熱いです🥵

舌も潤ってるはずなのに
ジンジン乾いてる感覚になり

唇はリップを塗ってもガッビガビになってる感覚です。

こういう時は以前は38度なんてすぐいってましたが、今は37.2~36.8ぐらいまで上がってます。

今日は36.9どまり。

横になってましたが
ちょっと元気になったので起きます!

今韓国ドラマの悪の花を見てます🌸

おもしろ!