おはようございます😊

健康美人ともみです🎀


このGRLのお洋服かわいくないですか!!



こちらはセットアップで、
カーディガンとキャミワンピになってます💡

ニット素材のように見えてそうじゃない
さらっとしたセットアップ爆笑

 


こういう素材感⬇


お気に入りすぎてブラックとこちらのカラーも持ってます爆笑爆笑爆笑

さらっとしてキラっとしてる感じなんですラブラブ
生地感はこんな感じ💡

161cmで骨スト
普段グレイルでLサイズを購入しています。

こちらもLサイズ購入です爆笑

丈感はLだとショートブーツと合わせやすいかなと思います流れ星

袖が長くてフィットしてくれるので手足がいつもより長い気がします。
メリハリがつきやすく骨ストさんにおすすめなタイト感ニコニコイエローハーツイエローハーツ


Vカットなのもうれしウインク

生地の中にキラッとした糸があるのわかりますか??細かいところまでこだわりがあって本当にお気に入り。


足スリットもあって大人っぽ‼️

スリットが気になる方で丈が長い方が好きな方は、普段はMサイズの人ならLの方がいいかもですニコニコ


GRLはこちらからどうぞひらめき
 



で、で、で、

闘病ダイエッター言うてますが、

さすがに私、リバウンドしてきました!!

日焼けが嫌で、
運動量が夏になってぐっとへってガーン

大好きなウォーキングが減りました照れ照れ照れ

殴ってください!!
もう秋!ウォーキングしなきゃ!!
🍁𓂃 𓈒𓏸◌🍁

エアロバイクと腹筋はやってるんだけど、なんか鍛えられてる気がしてごつくなって筋力が増えた気がします。



腹筋はおかげさまで毎日やっていて、1セット30回くらい、左右ひねりもスラスラできるようになりました。

筋力はついたし、
治療を始めたばかりの頃の
ストレッチだけでヒィヒィしてる私からしたら
今はすごく幸せなんだけども...

こりゃだめだよ!
この前運動量を増やす!!って決めたんだ。
あーあ...有酸素運動が減りましたね悲しい

腹筋の筋トレならば
この腹筋台かなりおすすめです⬇
買ってよかった。
⬆こちらは傾斜があるので寝ながらスタート。
なので通常の平行の腹筋台より己を信じる力が試されますw
最初はキツかったな不安不安

🍁𓂃 𓈒𓏸◌🍁

で、なんやかんや

やはりウォーキングにかなうものはない爆笑爆笑爆笑

ということで今月からダイエットを改めてさせていただこうかなと思います!!🔥

あとは去年少しだけ頑張ったダイエット関連記事も書いていきたい!

医療系や美容系の資格はちょこちょこ取りましたので、役立つ情報も書いていければいいなひらめきひらめきひらめき

ブラッシュアップしていこう。

さて以前ご意見があったのですが✍️

ダイエット関連の記事を書く際は特定の誰かのことを書いてはいません。

顔出し、名前だしで活動しています。
匿名の活動ではありません。

プラスサイズモデルでありダイエッターであり、太りやすい病と闘う私だからこそ、

ぽっちゃりさんとたくさん触れ合える私だからといっても

リアルな人間関係をネタに書きません。

これまでSNSを通じて多く相談いただいた内容をもとに全て書いていますニコニコ💡

今後も一貫してそうさせていただきます🙇🏻‍♀️グッグッ

今後とも🍵
健康美人ともみをどうぞ宜しくお願い致します。