こんにちは
健康美人ともみです🎀

本日夫と散策day爆笑

いい天気ー!!
歩けてよかった🎶



夏日のように暑かったですね。

🍃風が救いでした...(´;ω;`)


もちろんポケモンGOのフーパもやりましたよキョロキョロ口笛

今日は案件でうなぎを食べました爆笑

うなぎの全




結論からいうと

こちらのお店めちゃくちゃおすすめです。

この価格でこんなに贅沢にうな重を食べていいんですか...?というほど絶品でしたびっくり

はやりそう!


頂いたのはうな重の上で、
定食セットをプラスしています。

本当に美味しかった!!


うなぎがふわふわで
とろけて
タレをつけなくても
素材の味がしっかりしていて
マジうまでしたびっくりキラキラキラキラキラキラ



東京で同じ量のうな重を食べるとしたら値段的には2倍すると思うんです不安

お弁当もいずれ販売されるそうです星ニコニコ

テイクアウトでも食べたいです!

住所
▶東京都品川区勝島2-2-35大井競馬場前駅2F

最寄り駅が大井競馬場なんだけど、
京急からも行けるかな?

大阪のなんばに一号店のお店があるようです爆笑

インスタでもレポしようと思います爆笑爆笑