こんにちは

健康美人ともみです🎀




昨日のコーデは爆笑
全身SHEINでした!

ワンピとブーツがSHEINです。




デニムワンピの商品名は💡

【ダメージ擦り切れ風裾 シングルブレスト ベルト デニムコート】

お値段4932円でしたが変動あるかもです。

1枚でかなりきまる!
ジャケットみたいに羽織ってもよさげです爆笑

ショートブーツもSHEINです!
こちらは夏にgetしたものなので商品ページ探せず...ガーン


メイクはキラキラにしてウィッグもつけましたおねがい


毛先は青緑のウィッグです🟩

行き違いで、道端でびっぐえんじぇるのお2人をお見かけしましたびっくり
大橋ミチ子さん、多田えりさん✨


びっくりしすぎて
ええ!ええ!!?はぁはぁ
しか声が出せずえーん

それでもニコッと笑って会釈をしてくださいましてラブラブ

雰囲気が他の人と明らかに違う

めちゃくちゃすらっとした綺麗な2人組が歩いてくるなぁ...とぼんやり見ていたら芸能人で!

やっぱり東京ってすげぇじゃ~🍎

ダイエット・ヴィレッジ見てました!!
って言いたかった悲しい

ほんとにお2人とも破格の存在感でした😭
感動した(´;ω;`)