こんにちは
健康美人ともみです🎀

ポケモンGOレポ
ヒメグマコミュニティデイ

やりました!

今回は都心にて爆笑



青空と紅葉がきれいな
代々木公園キラキラ

OL時代終業後にもよく来て歩きまくってポケモンGOしてました、思い出の地爆笑


人が多くて紅葉もしていて🍁

なんだか日常が戻ってきた感じがします。

日向坂ファンの方々が大勢いて生写真みたいなものをずっと交換しあってて、それもまた新鮮でしたびっくり

東京すごいなぁニコニコ

ということでなんだかんだヒメグマGET!


合計2時間くらいしかコミットしませんでしたが、色違いはそこそこ捕まえられたかな!

8匹ゲット🎀



せっかくなのでもともといたヒメグマたちも進化させました。

シャドウガチグマ!


リトレーンしたガチグマ!


もちろん色違いのガチグマ!


つよそう!!

アルセウスをやってたときにガチグマを手持ちに入れていたのでニヤリやっぱりポケモンGOでも会えるのは嬉しいですラブ

帰りはポケモン新作の広告をばっちり見ましたおねがい


山手線にも大きな広告が🎶


ホゲータだけ探せてない💦

ポケモン新作
楽しみですね爆笑爆笑爆笑

ということで

以上ポケモンGOレポでしたー爆笑爆笑爆笑