こんにちは

健康美人ともみです🎀


SHEIN TOKYO

表参道

ショールームが11/13にオープン♪


今日はレセプションパーティに

一足先にお招きいただき行ってきました爆笑



とても楽しかったー!!

インスタのリールで動画レポしたので
よかったら見てください♪

 


今日はお日柄もよく🌞

SHEIN TOKYOは
めちゃくちゃスタイリッシュでした


全体的に
シンプルクールな感じで
かっこいい雰囲気でした!


小物からメイクまで
多岐にわたる展示でした爆笑


フォトスポットもいくつかあって
とても楽しかったです爆笑爆笑爆笑


クールなところから
かわいらしいところまでおねがいイエローハート


同じGLAPOCHAの先輩
クリスさんと一緒に回りましたおねがいブルーハーツブルーハーツ

楽しかったです。


色々お洋服があったけど、
全体的に秋冬ぽくて
トレンドを感じましたおねがいイエローハート


ブーツやファーアイテムも
かわいかったなー!



オープンしましたら
ぜひぜひ皆様
行かれてみてはニコニコキラキライエローハーツ

ということで
レセプションパーティレポでした🎀