こんにちは

健康美人ともみです🎀


ファッション記事(*ˊ˘ˋ*)流れ星星


 



いつものGRL爆笑ピンクハート

買ってよかったお品(➰〰➰)ノ



こちらのセットアップを購入しました爆笑
 サイズはLにしたよ。

ゆったりめデザインそうと思ったのと、無地だけど袖ぽわんとか足のスリットとかデザインこだわりありニヤリキラキラと思って即決でした。


カラーはブラックと迷って、

青にしました!

暗めの青ですねブルーハーツブルーハート



早速着てみて。めちゃいい!

足のスリットやっぱりいいですね爆笑
すっきり見せピンクハート

素材感もさらっとめのニットみたいで好きです爆笑
(たまに届く、こんな生地着れないよ...というレベルではないです)



袖ぽわんなのもいい!
ブラックも欲しくなっちゃった!

横シルエットも好み爆笑ニコニコ
大人っぽく見えるおねがい



ショートブーツと合わせればぐっと秋っぽくなるよね🎃🍁🍄🌰

もう一点ジャケットも買いました爆笑イエローハート


こちらは思ってたよりしっかりしていたニコニコキラキラキラキラキラキラ買って当たり!

もう少し寒くなったら着ますね爆笑

(私にとって東京はまだ真夏に感じます)

ちょうどツイードがかわいいのとブラックのジャケットが欲しいなと思って、

フリーサイズのみだったけど採寸みても入りそうだしゆったりめだと思いこちらも即決!🎀

お値段詳細⬇


3番目のバッグは予約しました✍️
まだ届いてません。

でも絶対かわいいし、これ他のショップでも見ていてGRLが他店よりお安めでしたのでGRLでポチしました。

お得🉐照れ照れ照れ

セットアップワンピ1999円
ジャケット3999円
バッグ1899円

3点で7632円でしたおねがい
(税込)



 
プチプラ嬉しい爆笑爆笑爆笑
よかったらGRL見てみてくださいね⬇