おはようございます

健康美人ともみです🎀


この時期、闘病していたときのことを思い返します。

顔はまん丸に腫れてむくむく浮腫出して

全身が痛かったな。



見た目が崩れた
呪いにかかったのかな

と思っている頃ですね泣き笑い

ジェラピケのルームウェアを着てもこもこぬくだまってましたねニヤリ

で、ネイル落としました!!



冬は手が乾燥しがちなのでネイルはお休みしようと思いました!
またやるなら夏頃かな(*^^*)

ネイルをすると気分があがって本当によかったです🎀

4000円しないコースもあるし、それで3週間くらいうきうきでいられるのって

効率的な魔法といいますか!

ネイル💅たのしーです爆笑爆笑

めっきり爪が薄くなって弱くなってたのでお休みタイミングとしてはよかったかな。

爪は硬い方ですが、今はなよなよしてます(➰〰➰)ノ


そんなこんなでおいしいお菓子を見つけてしまいました。

1口たべたら、


びっくりするくらい美味しかった(,,•﹏•,,)

ええ!?みたいな驚き。



それがこれ!!


柿の種のホワイトチョココーティング!!

あまじょっぱタイプだけど
ぽりぽりっていう食感と
チョコじゃなくてホワイトチョコっていうまろやかさがあいまって
柿の種本来の塩味といい感じに合わさって

最高にうまー!!
ですラブ

おすすめ爆笑爆笑爆笑