こんにちは

健康美人ともみです🎀


寒くなってきました?

風が涼しくてめちゃくちゃちょうど良い気温で、私は嬉しいウインク


涼しくなるとふるさとを思い出しますね。


特にバス事情🚌💨


地方だったり、東京でも同じことは全然あると思うのですが😂





バス停でバスを待っていると

みんながどんなに列を作っていても

バスが来た途端



ばっちゃが先頭に来ます爆笑

別にバスは空いているし高齢者優先でいいんだよ爆笑

立てないほどぎゅーぎゅーにはならないから順番が狂ってもいいんだけど

ばっちゃどっから来たんず!?

いつの間に来た!?
どこさいたんずな!?

びっくりびっくりびっくり

のような現象は昔から味わいます。

なお今年の帰省時も体験済。
青森文化ですな。

東京は割としっかり整然しているので
東京でバスを利用しているときは
それはそれでギャップでしたね。

ばっちゃ元気にしてらがー!?


あずましく生きでけね~🍎

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!