こんにちは

健康美人ともみです🎀


やはし夫というのは他人口笛


自分の習慣

相手の習慣


すり合わないところは

すり合わないのである✋(^-^)





この森永のホットケーキ便利だよ。
洗い物が少なく食べキリサイズでありがたい🙏



いつかのおやつに夫と食べようかなと思い購入してストックしてましたが、そろそろ食べようかなと思いまして夫に見せたら...




ホットケーキ🥞
たかがホットケーキ、されどホットケーキ🥞𓈒 𓂂𓏸

私、焼いて何もつけずにそのままで食べるのが好きだったので、私も私で特殊なんだろうけど。

家でつくるホットケーキにいちいちシロップをかけてフルーツをトッピングする習慣がなかったから...笑い泣き

夫の、
おうちホットケーキの
ご馳走感のイメージは理解できなかった悲しい




それは自分でやってね~。
と思ってしまって真顔

私には理解できなかったのである。
ということでホットケーキは焼かずにお蔵入り。

(実は交際時に同じことがあって
夫がクリームとフルーツを買ってきた🍈)

おうちホットケーキ
私は今度1人で焼いて食べよう...ニコニコ

逆にシロップがないと食べないというのは、そっちの方が一般的?

ホットケーキは
そのままでorバターのみで食べないおうちの方が多いのかな…🤔💭

ケーキシロップって売ってあるしね。

フカフカしたあったかいホットケーキはそのままが好きな私と、

ホットケーキはご馳走おやつ!トッピング必須!の夫で、

意見が合わなかった👊( ¨̮💪)

というお話。

これまた難しい。

(^ω^)

作ってあげてもいいけど
すぐ作れて簡単なホットケーキに対する気軽さが変わってくるので

とりあえずまた今度(*'-'*)ノ"

▷▶︎▷▶︎

お話かわって気づき

温かいコーヒーの代わりになるような飲み物が欲しいなと思って(☕•᎑•☕)

ちょうどコンビニに行くという夫が買ってきてくれるとのことで!ありがたい。

私に買ってきてくれたもの⬇



「飲み物忘れたー!」と言いながら帰ってきました。

不思議なチョイスですニコニコ
美味しかったです。

飲み物じゃなくて
サラダラップとネギトロを
買ってきましたニコニコ

飲まずにしっかり間で食べました!
ご馳走様でしたおねがい

🥗 ͛.*

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!