こんにちは

健康美人ともみです🎀




おととい新型コロナウイルスワクチン4回目の接種をしました。

その日から微熱が出ていて
昨日も微熱:;(∩´﹏`∩);:

昨日はお薬をのんで
37.3をうろうろしていました。

が、夕方頃から熱が上がってしまい😷🌀

37.8まで上がりましたえーん
お薬をのんでその体温なので本当はもっと上がってたのかな。

意地でも38度は超えないぞムキームキームキー
と思い安静にしていました💦

高熱ではないのにお股のリンパがあっっつくて、下半身がだるく背中がぞわぞわショボーンショボーン

バタンキューです。
やっぱり私の副反応の出方って、38度以上にはならないのに38度以上の症状が出ますガーン
まるでインフルエンザのような体の痛み💦

解熱鎮痛剤のおかげで痛みに救われ
熱も高熱にならなくてよかったけど...

ああ、5回目のワクチン迷うな😑💭

でも3日目にして今のところ熱も下がり✨
体の痛みも消えました!

一応3日目の今日も安静にしますウインク
前回は微熱をずっと引きずっていたので、4回目も警戒しております不安

汗かいたから水分をとろうニコニコ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!