こんにちは

健康美人ともみです🎀





あつい……🌞


真夏やんおいで


ということで!


散々迷っていた4回目の

新型コロナウイルスワクチンを打ってきました。


ふう~チュー


会場までは40分ほど歩き、


打ったあとも10分歩いたので


今日はもう運動しません😂😂😂🙏

9000歩だ👀


接種券を見るとコミナティのオミクロン株BA.4-5と書いてありました。


最新のもの?かな?💉

やったー!爆笑


今回4回目のワクチンはかなり考えました👀🤔💭


3回目の副反応がめちゃんこ辛かった💦

4回目も副反応が来たらやだな、という気持ちがあり💦


でもなんだかんだ受けました爆笑

接種券が届いてすぐ予約をしました🎶


今日は安静にしよう🎶


ちなみに今回💡´-

1~3回目は打った直後に猛烈にお腹がへる→30分ほどしたら微熱が出て汗ダラダラ

というのが毎回の流れでしたが、4回目にしてそれがないですキョロキョロ!!!!キラキラキラキラ


おおおお!このまま

副反応よ、ひどくなりませんようにえーん電球電球


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!