こんにちは
健康美人ともみです🎀

ハロウィンでしたねー🎃

2022年も仮装しましたよ🎶

ちなみに2021年は!?

去年のGLAPOCHAハロウィンの集いでは⬇


左 桃果愛さん
右 私
(この頃はまだ健康美人ともみではなくノーマルともみです)

工藤静香さんになろうと思って
昭和アイドル系を目指してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうひとつがギャル風に!爆笑


ミニスカとエクステですね💕



イメチェン楽しい(≧∇≦)

さて

今年は
アスパラガスにしました🍀



全身緑にしまして、

穂先はダンボールで手作り爆笑


会場まで持っていくのが
地味に大変ですよね。

横から見ると薄いです爆笑


10/30だったけど
暑すぎて🥵!!
上着の緑のブルゾンは脱いでましたw


ブーツが黒っぽいけどカーキ色です⬆

アームカバーは🎀りぼんつき
赤がいいアクセントです。


ブルゾンはこんな!でしたが
暑かった暑かった💦


ということで
今年はアスパラガスでした~ウインクウインク

アスパラガス仮装の作り方、
詳細もまた更新しますね✍️

ーーーー

リピ買いした補正下着⬇
これとってもいい!
私くらいのサイズの方だとLかLLがおすすめ👊( ¨̮💪)

 

 

 モバイルバッテリーを買い直しました。

こちらもリピ買い☝


 

最近は連続20回、左右ひねり込でできるようになりました👏継続は力なり爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ腹筋おすすめー!