こんにちは

健康美人ともみです🎀


ねぶた!

はねと!
なかの!


お祭りに参戦爆笑
ハネトしてきたよん。

当日は着付けしていただきました。

私うっかりしていて、うちわとヘアアクセを忘れました。はぁ悲しい

なんか身軽だなあと思って会場に向かってたんですよね。忘れ物めちゃくちゃ増えるようになりました。


でも!!
はちまきスカーフ
GLAPOCHA代表の桃果さんにいただきました。
ありがとうございます😭🍑
なんて嬉しいプレゼント。



ねぶた 綺麗でしたびっくりキラキラキラキラキラキラ

小ぶりでしたが
幻影的で
麗しくて
色のメリハリと
かっこよさと
目にキラキラで

とっても綺麗でした!

ああ懐かしい……悲しい


お囃子を聞くとわなわなしますよね!

今年も故郷の青森市の夏は帰れず
ねぶたを見れなくて。
3年ぶりのねぶたでした。

らせらーらせらニコニコ


うわぁ……綺麗悲しい

闘病後初のねぶたです。
コロナ禍でのやっとのねぶたです。

一生跳ねることはないだろうなと思っていました

でも桃果さんに跳ねてニコニコ
と後押しいただいて
結果跳ねてよかったです
挑戦してよかったです

ここは青森市ではなかったが
青森市に戻ったかのような錯覚になりました🍎


寒かったけど跳ねたら温かくなりましたね。

桃果さん!撮影ありがとうございます!


沿道の皆さんのお顔、ばっちり見てました!

ピンクの髪の桃果さんが一番わかりやすくてすぐ探せましたグラサンピンクハート

こんな感じで

青森市でも沿道の中に突然大物芸能人がいたりするので、

芸能人って普通にいるんだなぁとまた思い返しました。

序盤からかなり疲れました。
低燃費ですみません。

マスクがシュコーシュコーってなって
息がしづらくて
苦しかったおねがい

らせらーらせらは頑張って言ったけど
多分カスカスの声でした

やはり大きく回復したとはいえ、
高校生の頃より体調はいいはずなのに
高校生、大学生の頃のように
うまくいきませんね悲しい不安

おらの副腎がんばれww



らせらーらせらニコニコ
らせらせらせらニコニコ

楽しかった。

最後の方のフゥ⬆は
私には分からないリズムだったので
面白かったです。




お祭りの後は東北物産のお買い物と、屋台飯と中野飯をして帰りました。

それもレポしますね!