こんにちは

健康美人ともみです🎀


いきなり

寒くなってきた!!!!❄


ウォーキング用の薄いパーカーだと寒いなぁと思いまして、UNIQLOで少し厚手のものを買い足ししてきました!


まずはパーカー♪


丈感が少し短めでシルエットがかわいいです♥


サイズはLにしました。


Mだと胸に生地がとられてお腹が見えますなニコニコ

身長160cm以上ある人はLがいいかも。


腕まくった時のシルエットがほんとにかわいい!


ただしうっかりポイント💦



ポケットがなかったー!
ウォーキングのときにさっと財布やイヤフォンを入れるのに便利なんですよね💦

メンズのを買えばよかったかもえーんえーん
でもシルエットがかわいいからいいか...。

今家にあるUNIQLOパーカーは夫のメンズLのもので、70kg以上あったときに借りてたものなんです。

大きさも安心感があったし
ポケットありで便利で、
本当によく頼ってました笑い泣き

さすがに大きいので返却爆笑
ありがとう!!

女性服にもポケットが復活してどんどん当たり前になるといいなウインク


あとは部屋着用のトレーナーも買いました✌️




こちらはメンズのSです。
既に2着もっているお気に入りシリーズです🎀



この柔らかなんだけど丈夫な質感が好きで!

シンプルだしクールな私服にもいいと思いますニコニコピンクハート

ということで
UNIQLO購入品でした♪

お値段ですが、
どちらも2990円→1990円でした!
セール中だよ爆笑

最後
久々に筋肉を載せておきます💪



むきむきぷるん!