こんにちは
健康美人ともみですうさぎ
 
1DAYから楽しむセルフジェル
はがせるジェルネイルスター
 
チャームスティックジェル
 
お試しさせていただきました気づき
 
 
個人的にも購入していてシルバーを使っていたほど気に入ってたアイテムでもあります上差しキラキラ
 
今回はUVライトも一緒に頂きました目がハート飛び出すハート
 
 
そして秋冬の新色カラーを2つ頂きましたブルーハート音符スター
 
 
ピスタチオ
レトロブルー
 
こっくり秋カラー義理チョコ
 
本体は黒の筆ペンタイプになっています虫めがね
 
 
ライトはピンクでドーム型キラキラ
折りたためてスリムになるひらめきラブラブ
 
 
 
下部がぱかっと開くキラキラ
 
 
USBタイプの電源です太陽OK
 
 
チャームスティックジェルは
 
最初に使うときは
 
真っ白の毛です気づき
 
 
 
カチカチとダイヤルを回すとインクが出てくる感じです飛び出すハート
 
 
カチカチ…
 
そうすると液体が出て来ますひらめき義理チョコ
 
 
つやつやの液でブラシが塗りやすいのであっという間に塗布できちゃいますキラキラ音符アップ
 
爪に塗布して硬化音符
 
 
(今回はフットネイル)
 
ドーム型なので入れやすいキラキラ
 
 
あっという間にフットネイル完成!!!上差し
 
今回は新色2つをMIXしてみました風船
 
 
 
秋っぽくてかわいいキューン
つやつやでしっかりしたジェルネイルです電球
 
しかもぺりっとはがせるから1day使用なのもいいキラキラ
 
お仕事柄ネイルができない方の休日ネイルにもよさそうグラサンスター
 
(足、ウォーキングで皮むけがあるのでズームしないでね笑)
 
チャームスティックジェル義理チョコ
 
青森だとロフトで買えると思う!!