こんにちは

健康美人ともみです🎀


本日、夫が鍋の準備をしています。

お鍋の工夫を頑張ったようです。


豚肉も後から入れるようです。
いいですね。

ポケモンパンのお土産もありましたニコニコ

わーい


ミミッキュがでた!やった!

パンはさっき半分こ。



私はというと、

ムゲンダイナの色違いのシリアルコードをもらいに&ポケモンGOの台北のチャレンジをするために5kmウォーキングをしてきました。

合計7km歩いてました笑い泣き笑い泣き
疲労感やばし。

でも運動できてよかったー!

ちなみにムゲンダイナは4店舗ほど巡ってやっともらえました。東京恐るべし。

腹筋の筋肉痛を抱えながら歩いたので、今日はいつもより疲労感が強いです⚡


あと髪の毛のカラーをチェンジしました💅

セルフで!

 エンシェールズの青色を使いました🟦


 

 

 

黄色っぽい金色だったので🟦青色をいれると緑になります🟩


しっかり染み込ませれば🟦青色になるとは思うけどこのくらいでよし爆笑

けっこうしっかり色味が入りました、、、



ということでのんびりした週末です。