こんにちは

健康美人ともみですニコ

 

今日はBASE FOODのBASE BREADを使って朝ごはん虫めがねスター

 

 

野菜と卵と一緒に食べましたグラサン

 

マヨとドレッシングを少しかけて食べました気づき

おいしかった~ピンクハート

 

 

食パンタイプが前よりもおいしくなったうさぎ飛び出すハート

焼いて食べてもおいしい!

 

パン系はちょっとパサパサ感があったので、

いつもチンして食べました照れ

 

BASEFOODはアンバサダーをさせていただいていますキラキラ

 

本当に愛用している食品なので、

アンバサダーになれて嬉しい目がハートOK

 

ベースフードのフードは⁡【完全栄養食】といって

栄養素がぎゅっと詰まった1品👏⁡
⁡⁡⁡
⁡ひとつひとつがしっかり美味しくて

しかも手軽に栄養補給ができちゃうスターラブラブ