こんにちは
健康美人ともみです🎀

今日はなかなかに、ぼーっとしてしまいました。


それでも気分転換にカフェに来てしまった(。-_-。)

アイスコーヒーブラックうましです。

今日みんなが寒い寒いと言ってたんだけど、ええこのくらいでちょうどいい涼しさなのになぁ……と思いつつ

ポケモンGOがハロウィン仕様になってしまって、ちまちまやってしまったのもあり


気が散って勉強に集中できなかった〰︎✍🏻💭

家にいても集中できなかったと思うので

カフェでまったりできた!!とポジティブに捉えてます。

そんな日もあってもいい?ショボーンショボーンショボーン

はぁ
思ったように行動できないと落ち込んじゃう⤵︎ ︎

最近チョコ味のプロテインに、青汁を混ぜて飲むと抹茶チョコみたいな味がしておいしいなぁと思いましたキョロキョロ