こんにちは
健康美人ともみですキラキラ
 
今年のハロウィンは
このアスパラガスになるまでの下準備をご紹介します。
 
まずは髪の毛を緑色にしようと思い、
金色の部分に青色を入れて緑にしましたニコニコお願い

 

 
 
カラーバターですラブ
エンシェールズはやっぱりすごいラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 
思ったよりも色がしっかり入って焦りましたアップ不安
 
 
髪の毛を緑にして
 
次は衣装を買いました炎
 

 

 
シーインで買いそろえました上差し
プチプラありがたいグッニコニコ
緑色のお洋服や小物がたくさんでした照れブルーハート
 
髪の毛、衣装を緑にする義理チョコ
そこまでは準備できたので、
最後に仮面を作ろうと思いましたお願い
 
 

 

完成形の仮面はこれです。

アスパラガスの穂先を仮面にしましたニコニコアップ

 

段ボールを切り取って、

色を塗って気づき

 
 

 

装着部分はマスクを解体して貼り付け目がハート

マスクにすると

耳にひっかけるのが優しい肌当たりでいいですよ照れグッ

 

 

 

 

両面テープで貼って

ガムテープで最後補強ニコニコ

 

 

穂先部分のトッピングも

段ボールで作って貼り付けましたお願い

 

 

 

 

 

そんな感じで完成ですニコニコニコニコ

 

 

若干季節先取りのクリスマスツリーぽいですが

ハロウィンパーティーらしい恰好ができて

幸せでしたニコニコブルーハートブルーハートブルーハート

 

アスパラガスっておいしいよね~目がハート気づき気づき

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!