こんにちは

健康美人ともみですりんご

 

 

    

20代で病気をきっかけに太り始め

治療後ダイエットに励む

健康を目指す記録です♥

📝オフィシャルブログになった決意

 

コスメレポキラキラ

今回はシャンプーをレポします上差し

TSUBAKI様に提供いただきました照れ

 

TSUBAKI プレミアムEX





 

大人っぽいカラーとデザインのパケイエローハート

 

黒と金色の掛け合わせで

高級感を感じます音符

 

これは使うのが楽しみラブ

 

こちらの黒TSUBAKIはびっくりマーク

毛先までなめらかな艶あふれるオーラ髪

がポイントになっていて、
 

毛髪の断面形状を補修する

イオン補修成分が配合されていますスター

 

 

テクスチャーのご紹介ニコニコ

シャンプーはこんな感じスター




とろっとしています。

白くパールのようなシャンプー! 

もっちり泡が立ちそうな印象指差し二重丸

 

トリートメントはこんな感じ虫めがね




 

こっくりでリッチなテクスチャーと感じました照れ飛び出すハート

 

シャンプーは泡立ちがよくてしっかりめの泡でした星


トリートメントは洗い流すとき手にまとわりにくくさっぱり洗い流せました。


香りがラグジュアリーな感じニコニコラブラブ

甘めの印象イエローハーツ

洗っている最中もTSUBAKIの香りが楽しめましたグッ




 

洗いあがりはしっとり感を感じましたキラキラ

 

私は毛先をブリーチしているので

毛先のパサつきが悩みですアセアセ

 

なので髪の毛がしっとりする洗いあがりは

個人的にはよかったニコニコグッアップ

 




これから乾燥の季節がやってくるので

しっかりケアしていきたいです上矢印

 

 

 

サムネイル

本日もブログを見てくださって

ありがとうございます照れピンクハート

健康美人ともみはこんな人です🌞

青森県青森市出身りんご

GLAPOCHA所属

プラスサイズモデル・タレント。

資格取得が趣味なダイエッター。

 

これまで取得した資格はうずまき

国家資格 衛生管理者第二種⁡

医薬品登録販売者⁡⁡

⁡⁡Healthy&BeautyFoodAdviser3級

⁡化粧品検定1級 受験予定上差し

⁡秘書検定2級

英検2級 など他にも取得しています!

 

健康情報・勉強法・旅好きの日常を発信

【健康美人になるまでの記録】

よかったらフォローしてくださいハートお願い

サムネイル

健康美人ともみのSNSキューン

Instagram→ Twitter→

TikTok→ YouTube→

お手紙・プレゼント送付先

 

 

 


プレミアムEX 公式ホームページはこちら