こんにちは

健康美人ともみです🎀


今日はアップスタイルにしました☔
湿気で髪が爆発ですね…


本日はウォーキングをしようとしたのですが、


☔雨でとりやめ(。・_・)☂



とりあえずちょっとだけ歩いて勉強しようと思い、

途中インク切れの青色ボールペンを買い足しブルーハーツ

勉強の相棒は
パイロットのフリクション
消せるボールペン🖊

多色ペンを愛用爆笑


青色をヘビーに使うので🟦

青色はこんな感じですっからかんになります。
見えるかな?


今回は替芯と💡

もう一本、青色の単品のフリクションボールペンを買ってみました!


スリムタイプの単色です🍀
かわいい!


さっそく使ってますが書きやすい!
爆笑爆笑爆笑

多色ペンの中身と変わらないはずなのですが、やはり違うペンを持つと気分が変わっていいですね星ブルーハーツ


そうそう
行く途中ガラルファイヤーがいたよ!🔥



捕まえられませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

この子どうやって捕まえるの?笑