こんにちは

健康美人ともみです🎀


今日はポケモンGOヒトモシのコミュニティデイだね!🔥
トレーナーの皆、がんばろうね!!


(浪岡アップルヒル)

先日飲み会に行った夫からのお土産。


まさかのこちらを、

「お土産だよ」と言って渡されました。

おかずかなニコニコ

サムネイル


初めてミートパイをお土産にもらいました。

ヨーロッパやアメリカは学生時代にご縁があって研修旅行等に行かせてもらいましたが、

現地でもミートパイは食べたことがなかったな爆笑

恐らく、私が甘いものよりおかず系のたべものが好きだからが故のチョイスだよね。ありがちょんまげ🎀

 
サムネイル


オーブンで焼くのとレンジでチンの食べ方の案内があったんだけど、チンしてオーブンが中まであったまって良いかも!




チンをしても外側がパリパリで感動爆笑キラキラ

オーブンで焼くとサクサクなります!
中の肉も旨みの塊爆笑


ミートパイなかなかやるね!!!

駅ナカで購入したそうなのですが、デパ地下とかにもあるかなあ?また食べたいねラブ


サムネイル

ミートパイありがとう。


そうそう!

SHEINでお買い物しました🎀⬇


これはネタ作りに活用していくので購入品公開は来月になるかも!

でも届いたもの全てかわゆしで満足です爆笑プチプラなので生地は薄めですが( ゚д゚)