こんばんは

健康美人ともみです🎀


今日の運動はエアロバイク45分✌️


わいは~!たげつかれだじゃ~

サムネイル


☔ウォーキングはできなかったので

代わりに食事で健康を目指す!


オートミールを2食できたのでなかなか良かった爆笑


あとはこれも飲んだ流れ星


サムネイル

キッコーマンの豆乳♪おいしいよね!


期間限定のお味ラブラブ



ティラミス!!

さっぱりしたティラミスのようで美味しかったです😋

成分はこんな感じ( 'ω')キラキラ


糖質がちょっとネックですね…ふふ

実は最近。

突然の豆乳いやいやになりましたえーん💦

ここ数年ずっっっと豆乳を飲みまくっていたのですが💦

今月かなぁ。
何だか飲んでいるうちに、

ん???不安となりまして。

まさかの牛乳に移っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小さい頃からずっっっと牛乳単品が飲めなくてちょっと苦手で🍼

それは変わらないのですが、

カフェオレにしたりプロテインに割ったりするのを豆乳→牛乳になりつつあります爆笑

サムネイル

あの牛乳苦手だった私が牛乳を選んでいる!?!?


という状況にびっくりです💦

でもまだ牛乳には完全に慣れてないのでプロテインは水で割ったりしてるよ🥛

小学生の頃は牛乳でオエッてなって吐いてしまったり、中学の頃はお昼の牛乳は全部男子にあげていたほど牛乳にはご縁がなかったのでショボーンアセアセ

味覚が変わったのか分からないけど不安不安不安




豆乳は豆乳でも、調整/無調整豆乳ではなくてフレーバーのある豆乳なら飲めますねおねがい

ティラミスじゃん!?と思って買ったら正解でした🙆🙆🙆

美味しかったからおすすめ。
他のフレーバーだとかぼちゃが美味しかったな爆笑


ポケモン
マホイップ( *´꒳`*)
描いてみた✍️


まあまあ合格でしょう🙆🙆🙆


じゃあおやすみなさい。


また明日(*´︶`*)ノ


明日も元気に生き延びましょう!