こんにちは
健康美人ともみです🎀




夫から🍄

「マッシュルーム好きでしょ?スーパーで買ってきてあげたよ」

と言われてマッシュルームをもらいました。


きのこは好きだけど… マッシュルームをもらったのは初めてだなあ。

サムネイル


料理に使わないの?


「1人で食べちゃっていいよ」




とのことで贅沢に食べました。

加熱後、トリュフ塩をつけました!
粒コショウもアクセントに爆笑



トリュフ塩と合って美味しかったです!

マッシュルームって旨みがすごいですよね👍🏻´-


トリュフ塩は少しだけ。

 トリュフ塩はもうずっと常備していて、


 

 

 

高血圧と闘う夫婦にとっては便利なアイテムです。ありがとう!


塩にしっかり香りがついているので、その香りで食べ物が薄味でも楽しめる爆笑


トリュフの旨みも詰まってる爆笑


少しの塩で十分に楽しめる素敵な調味料です🎀



とはいえ最近キッコーマンのこういう調味だれも買ってますひらめき



⬆これ美味しかったです!

夫がナスを🍆定期的に買ってきているので
(多分ナスが好き)

そしてたまには違う味付けで食べてみたかったようでこちらを買ってきたのですが、美味しかったです🙆🙆🙆


ということで、

闇雲に食べるのではなくてウインクキラキラ

知識を使って食べ物を選ぶことができるのが人間イエローハーツ

マッシュルームだけではなくて色んな栄養をとっていこうと思います爆笑!!

私が健康美人になるまでお付き合い願います!(。>人<)

 
サムネイル


いつもブログを見てくださってありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))