ナナちゃんに無事に届いたようでよかったです爆笑

シルクが配合されているネックウォーマーなら、ちくちくしないで使いやすいと思い選びましたキラキラ

カラーはナナちゃんがよく使っているカバンやコーデに合う色味を自分なりに考えてみました👜

ボタンタイプのネックウォーマーと、ひょいっとかぶるタイプのネックウォーマーがあったんだけど、

ささっとかぶれる方が使い勝手がいいかなと思い、すっぽりタイプにしました😌

これから寒くなってきますので、体を温めてくださいね😊!!


頂いたプーさんの箸は本当にもったいなくて使えてないです。

宝物ボックスに入れようか、
もう思い切って開けて使うか💦

物は使ってあげた方が喜びますよね!!

芸能人からもらったお箸!の感情もあり、貴重品レベルでもったいない気持ちもあって😵葛藤しています💦