こんにちは
健康美人ともみです🎀


最近ねぎをこういうふうにして
タッパーに入れてます。



野菜は量を食べなくなったので
少しでも食べやすくするようにしてます..
スープにサッと入れたり🎶

包丁も、もうあんまり使わないので
(指が疲れやすくてこわばる😩💦)
料理は便利グッズを使いまくってます(*ˊ˘ˋ*)

あとはキッチンバサミの使用率が高いです!

ステンレスのキッチンバサミはさくさく切れます( *´꒳`*)洗う時、ちょっと怖いけど笑


 

そしてさつまいもを炊飯(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠


炊飯器で炊いて糖質オフ☝️🎶

焼くとただの甘いおやつ化しちゃうので、炊飯器で炊飯すると通常で食べるよりも糖質オフになります口笛

ということで勉強法をまとめながらカフェオレをのみます!


ポケモン🎶

少しでも牛乳を飲むために(꜆ ˙-˙ )꜆🥛
コーヒーにちょこっと入れてます👍(☕•᎑•☕)

いつもは豆乳にしてたんだけど、最近牛乳も取り入れて牛乳の栄養をもらっています。