こんにちは

健康美人ともみですキラキラ

 

夫が新潟に行ったので、そのお土産でへぎそばをもらいました電球

 

へぎそば好き~チュー

 

 

こちらは

わたやのへぎそば飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

めちゃくちゃおいしかったですびっくりマーク

味が濃いグラサンイエローハートよだれ

 

 

久しぶりにちゃんとしたおそばを食べたダッシュダッシュダッシュ

 

お値段もそれなりにするのですがおいしかったポーンキラキラキラキラ

 

そば湯もしっかり出てそば湯まで楽しめましたチューお願い気づき

 

 

 

夫はへぎそばが大好きなので気合いを入れて天ぷらも買ってきてましたニコニコ

 

ごちそうさまでした。

うまうまです。

 

そういえば青森でハイビスカスが咲いたそうですイエローハーツ

越冬どころか越夏もしれくましたね。

青森でハイビスカスは珍しいからよく咲いてくれたねお願い

 

 

あとは八甲田山の写真も実家から送られてきました。

 

私はあんまり八甲田山に行ったことがなくて(むしろ行ったことがないかも)

ずっと山の形を見るだけの存在だったんだけどロープウェイとかあるから観光名所ですよピンクハート

 

 

 

 

 

県病で入院しているときによく八甲田山を眺めていました。

 

病室からは八甲田山を、廊下からは海を。

 

青森市は本当に面白くて、

 

北を見ると陸奥湾があって南を見ると街と山が見えて不思議です。

 

東西に長い街で北に海で南に山で…

面白い絶景の街ですニコニコキラキラ

 

 

ということで雪国ネタでお送りしました太陽