こんにちは

健康美人ともみですラブラブ

 

YouTube更新しました🎀

顔の脂肪吸引2ヶ月目レポです!

 

 

よかったら見てください❤( ˊᵕˋ*)

 

 

さてさて

 

空き時間にロフトに行ってきて

メイク用品を買ってきましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

ヒロインメイクのスムースリキッドアイライナー スーパーキープが好きでずっと使っていてラブ

 

他のを使ってもヒロインメイクのアイラインの方が自分に合っているなと思ってリピしてますOKお願い

 

 

 

ずっとブラックを使っていたので、ブラックを買い直そうと思っていたんだけどグラサン

 

漆黒ブラックというカラーで、

なんでかブラックだけ都内になくてポーン

 

品薄なのか…

 

まあ今は茶髪だしブラウンでもいいかと思い

今回はブラウンを買ってみました流れ星

 

 

 

ブラウンブラックという色味にしてみましたチュー電球

ひゅっと書いてある上のカラーですうさぎ

 

色味的には黒に近い茶色でしたよだれ気づき

いい感じキラキラ

 

これ!

 

 

 

漆黒ブラックもおすすめアップキラキラ

 

 

 

もう1つのコスメはロフトでドガーーンとコーナーができていた韓国コスメのものピンクハート飛び出すハート

ウォンジョンヨ?というらしい。化粧下地を買った流れ星

 

 

1500円くらいだったのでテスターを使ってみて気に入りましてイエローハート

 

黄色とピンクのがあったんだけどピンクの化粧下地を買ってみました星

 

ちなみにアイライナーの下に👇

化粧下地を塗ってもらったのですが、

トーンアップはかなりしてくれますグッグッグッ

 

 

さらつやんキラキラ

な感じ!

 

 

チューブだけどけっこうサラサラの液体でつやっとしてよかったですおねがいラブラブ

 

手持ちのパウダーファンデーションと合わせようと思いますOK

 

 

 

話を戻してヒロインメイク目がハート

 

ヒロインメイクはお気に入りでマスカラもヒロインメイクグッグッ

 

 

マスカラはかつてはヘレナが好きだったんけど、あそこまでもうもりもりじゃなくてもいいかなと思ってうさぎ

 

これは本当にびっくりするぐらい盛れますよねニコニコ

そしてウォータープルーフでパンダにならない拍手

 

 

 

その後お湯落ちマスカラに憧れて☀☀

クリニークのマスカラにハマってずっとクリニークだったんだけど、

 

まさかの治療をして超乾燥肌▶脂性肌に変わってからはアイメイクのパンダ目に悩むようになり…泣

 

これはお湯落ちなのにパンダ目にならなくてバシッとふぁさっとなるのがよかった!!

なのにパンダになっちゃくくらい、私は脂性肌になりました滝汗

 

 

 

どちらも超優秀なマスカララブラブラブラブラブラブ

 

なんやかんや

今はヒロインメイクに落ち着きましたうさぎ

 

 

 

30代になり脂性肌になり

最近はウォータープルーフでいいのでパンダ目にならないもの上差し

ロング効果のあるものを探していたら上差し

 

ヒロインメイクの天まで届けのマスカラが相性がよくてずっと使っています義理チョコ義理チョコ

アイライナーも自分の今の状態と相性がよくて!

 

 

 

クレンジングでは落ちないので専用のリムーバーでマスカラを落としていますOK

 

なかなか良いですラブラブラブラブ

 

 

 

 

なのでアイメイクはヒロインメイクにどっぷりですニコニコラブラブ

 

いや~コスメを買うと気分がいいですねアップ

 

帰りは旦那リクエストの和菓子を買って帰りましたうずまき

 

鈴懸よだれキラキラキラキラ

 

 

 

初めての鈴懸キラキラ

博多のお店さんなんですねアップアップアップ

 

 

 

おはぎ、栗おはぎ、もなか、どら焼き

買いましたキラキラグッ

 

おはぎはめちゃくちゃ甘かったけど繊細なあんこでおいしかったですチューお願い

 

 

 

この最中とどら焼きは小さくて1つ108円で買いやすい感じでよかったラブラブラブラブ

 

どら焼きはもちもちで、最中は香ばしかったキラキラキラキラキラキラ

 

博多は行ったことがないけど

こうやって博多の銘菓を東京で購入できてよかったピンクハート飛び出すハート

いつか行ってみたいなひらめきピンクハート