こんにちは
健康美人ともみです🎀⁡

株式会社パレクリエート様よりBillowysクリエートプラス吸水ショーツをお試しさせて頂きましたおねがいイエローハーツ


これ吸水ショーツなんです!
分厚くないでしょ?おねがい




レビュー動画をつくったから
よかったら見てね( ˊᵕˋ*)ブルーハーツ


Billowysさんのクリエートプラス吸水ショーツは
オレンジのかわいい箱に入って届くよー🤗🧡



私はLLサイズを着用🎀
(サイズ展開はM L LL 3L)

カラーはベージュ🤍



生地が伸びますキョロキョロ!!!!キラキラ
圧迫感が強くなくほどよくフィットしてくれて、履き心地がいい( ´∀`)星

生理の時はなるべくリラックスしたいからね🍀



内側もしっかり生地が厚い爆笑
黒い部分の生地で吸水してくれる!

両面とも触るとさらさら生地キラキラ流れ星

ショーツはお風呂の時にささっと洗って
そのまま洗濯機にかければ楽々洗えるよ音符音符




ナプキンがなくてもショーツだけで生理を乗り越えられるって!いい時代になったえーんブルーハーツブルーハーツキラキラ

吸水ショーツって🍀
エコだし、自分自身の生理時の負担も減るからいいなと思ったラブルンルン!



(※このシーンはOLのコスプレをしてネタ作りをしている)

▶なんとなんと!

今回はお得なクーポンがありまして✨

クーポン利用で1000円OFFになります👏

【  glapocha08 】👈クーポンはこちら
ぜひぜひ使ってね( ˙꒳​˙ )

オンラインサイトBillowy 


で販売しています✨




女性のみんなが快適な生理を送れるようになるといいなぁ...🍀

私は子宮内膜症のための治療でミレーナを入れているけど、それでも血は出てくるんだ💦どんだけ分厚くて大量なの、私の内膜えーんえーんえーん

でもナプキンをつけなくてもいいかな?という日もあれば、ナプキンが必要だーー!という日も毎月違うし不正出血も多いしで、

そういう時に吸水ショーツがあればかなり助かる😭!!キラキラと感じました。
なので吸水ショーツはおすすめです🎶