こんにちは
健康美人ともみですニコニコ
 
先日千葉にドライブをしてきましたダッシュダッシュダッシュ
といってもずっと私は助手席で夫が運転です凝視グッ
 
 
すごく快晴で気持ちよかったです凝視
 
きら~んアップ星
 
千葉県の保田というところを目的にドライブしました!!
 
お昼ご飯は「ばんや」という地域?漁港のところで食べました気づき
 
 
 
港、とっても綺麗でしたラブ
 
快晴と青い海っていいですよね義理チョコ
 
 
港の雰囲気っていいですよね星星おねがい
 
 
 
「ばんや」とたくさん書いてありました。
 
とりあえずご飯やさんに行って、魚を楽しみましたびっくりマーク
 
 
 
こちらに入店しましたラブラブラブラブ
 
 
とにかく魚を食べたかったので、
 
港なら絶対おいしいでしょお願い気づき
 

入店したらメニューがど~~~んとあった目がハート
雰囲気あるね拍手拍手拍手
 
電子掲示板もホワイトボードの横にめちゃくちゃあったけど、
 
今のところはホワイトボードでのメニュー表示でしたグッ
 
 
7組まちくらいだったけど、意外とスムーズで15分くらい待って順番がきましたラブラブ
 
注文をして待っている間、夫に撮影してもらいましたグッ
 
 
だいぶ顔の脂肪吸引の効果が感じられるようになってきましたよだれグッ
 
 
で、注文したのは!!
 
じゃじゃんアップ

 

 

2人とも地場の魚丼グッめちゃくちゃおいしかったです気づき

 

びんちょう、かつお、いなだかわらさ、シーラ、たい

 

 

あとは小むつの唐揚げキラキラキラキラ骨骨しくてよかった!!

 

 

そしてアジの食べ比べセット

 

あじのたたき、刺身、なめろうラブラブラブラブ

 

 

 

全部おいしかったおねがいお願い

 

 

むつのから揚げは硬くて食べるのが大変でしたが、めちゃくちゃおいしかったよグッ

 
 
 
www
 
 
 
骨せんべいまではいかないけど、淡白ながら旨くておいしかった。
 
魚も新鮮でおいしかった!
 
アジの味が濃くて、新鮮でプリプリで感動目がハートアップアップ
 
 
ということでごちそうさま!
 
 
お昼ご飯を食べた後は目玉スポットに行ってきましたニコアップ
 
つづく・・・