おはようございます
健康美人ともみです爆笑
 
 
ポケモンパンのシールがハロウィン仕様になっていて!
 
さらに蓄光シールになっていてひらめきラブラブ
 
超珍しいのでこつこつ買っていますキラキラ
 
でも売り切れになったりしていて中々買えなかったのですゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
 
そんな中購入できたのはこちら👇

 

 

 
ポケモンパンは蒸しパンが好きです。
 
小さくて食べきりやすいチュー
 
 
モルペコの怒ってるモードでしたうさぎうさぎ
 
次はこちら凝視
 
 
ポッチャマ…照れまぁよし
 
でもミジュマルが...



 ミジュマル2回も出ちゃった。
 
ピカチュウとマホイップは欲しいな滝汗滝汗うう
今月頑張ります。

スーパーでも取り扱っているお店と取り扱っていないお店があるので、買うのが困難です滝汗

蒸しパンは凍らせてもいいから、
食べれない時は冷凍庫にストックしよう!
 
ちなみに私の最寄スーパーではポケモンパンは取り扱ってない驚きガーン