こんにちは
健康美人ともみですうさぎ
 
先日、大人になってからの貴重な友達と会ってきましたアップラブラブ
 
 
お店は青物横丁駅すぐのいそ平さん拍手グッ
 
 
お肉を食べました爆  笑二重丸
おいしかったなルンルン
 
 
お得なランチセットを追加で注文おねがい
 
 
色々食べたラブ気づき
案件に付き合ってもらいました電球
 
 
みんなガラナって知ってる???
 
北海道の活力のもとニコニコアップ
 
 
ちょっと漢方ぽいんだけど、おいしいよハート
子供のときに飲んだシロップのお薬のような風味もあるニコニコ
 
でもガラナはガラナなんだよ~~!!
興味ある方、ぜひ調べて飲んでみてほしい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
そのあとはカフェでポケモンカードを開封したおねがいおねがいおねがい
 
 
 
2人とも飲食店の内勤だったので、
 
飲食店をじろじろ見ちゃう指差し
 
いいね~いいね~
うんうん~
 
と分析しつつ近況を話し合いポケモンの今後を語りました凝視!!!!
 
ありがたいニコニコ飛び出すハート
 
妊娠の報告も受けてとてもハッピー目がハートラブラブ
私の子ではないとて大事に育てよう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
優しくて聡明な人の子なので、きっといい子に育つ照れ
 
ちょうどクッキーも渡せたしスター
さっそく母とおなかの子の栄養になってくれてたら嬉しいぞうずまき
 
 
 
バターのいとこ、塩キャラメル味
おすすめ指差し