こんにちは
健康美人ともみですラブラブ
 
GLAPOCHA代表の桃果さんから突然嬉しいお知らせが届きましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
桃果さんのiPhoneの壁紙の提案に、私が出てきたそうです爆  笑星
 
もう!!!
桃果さんったら!!!!!
 
 
桃果さんも、桃果さんのiPhoneも私のことをずっと考えてくださっているんですね笑い泣き!!
 
んもう!
 
 
 
 
これからもたくさんiPhoneさんに提案されるように
 
桃果さんのiPhoneでこっそり自撮りを続けていこうと思いました。
 
いつもありがとうございますえーんお願い
 
 

 

 

 
ちなみに桃果さんはお顔が小さすぎて、お会いするたびに毎度びっくりします。