おはようございます☀

キルリア~いろち爆笑爆笑爆笑

最近いろちが多くて嬉しい!
けどキャモメ2匹、イルベタル2匹で
おなじポケモンのいろちが続いて出てます(➰〰➰)ノ

キルリアもいろち2匹目が出るのかな…

そしてやらかしました😨😱😨😱


京都のお土産のちりめんじゃこ…
タッパーをうっかり落として蓋も飛んでいき

中身も散った…


泣いた…

しかもちりめんじゃこだから無数に落ちてしまい👋

しょうがのみじん切りの漬物も落とした時はこれ以上に飛散して片付けが大変だった😰うう

手が強ばってると本当にこういうところでうまくいかないので、ちょっと自信なくします💦

この年齢で物を落としやすくなったのはたまに自信喪失になりますm(_ _)m

昔YouTubeを始めた頃は手の強ばりの動画とか、アメブロに写真を載せてたのですが今非公開にしちゃったかな、、、

朝が一番手が固くて動きません悲しい
だけども、治療、ダイエットを経て今はかなり寛解されましたよ!✋(´ᴖωᴖ`)

たまに指が言うこと聞かないよぉぉ😭



そしてナナちゃんから
お届け物(*ˊ˘ˋ*)




去年かな?ナナちゃんのディズニーのお土産の夫婦箸を送っていただきました🎀
プーさんかわいい!

ありがとうございます😊
大事に使います😊
もったいなくて使えない爆笑!!!!!!

ちなみに今使っているお箸は津軽塗のお箸🥢