こんにちは
健康美人ともみですおねがい
 
この前雨の中新大久保でおいしいホットク食べましたよだれ
 
 
雨だったな~~アセアセ
 
 
駅すぐの交差点にあるホットク屋さんに行ってみたのです。
 
♥の形のホットクもあるんだねニコニコうずまき
 
私はノーマルのチーズにしました照れラブラブラブラブ
 
 
ここ最近はチーズ味のホットクしか食べてないけど、
チーズ味が一番おいしい気がするニコ
 
 
紙コップに入れてもらえまるタイプのお店さんで、
 
お姉さんに丁寧に焼いていただきましたラブ
 
ありがとうございますラブ
 
 
そのあとは桃果さんと一緒にシラハマハウスのオープン会に行ってきましたニコアップ
 
 
詳細ははまゆっこさんの投稿などをみてね拍手
 
 
 Twitter 
https://twitter.com/shirahamahouse

Instagram
https://www.instagram.com/shirahamahouse/

 
新宿にシェアハウスをオープンしたそうでただいま住居人募集中だそうですニコアップ



 
帰りは雨でびしょびしょになってしまったけど、
 
 
 
とても楽しかったニコアップアップアップ
 
この日はウィッグをつけて、GRLのワンピでした指差し指差し指差し
 
 
 
再販されているかな?

 

 

白の配色とギンガムチェック模様がかわいらしいですよねニコニコうずまき

 
 
金髪ウィッグとよく合うので、このワンピを着るときはウィッグをよくつけているなぁニコニコキラキラ
 
 
長袖なので秋~冬いけますよよだれラブラブラブラブ
 

 

 

最近お店はもう秋服だらけで、コートも欲しくなってきたなラブラブラブ