こんにちは
健康美人ともみですひらめき
 
「最高の焼肉!!」いい言葉うさぎ笑い笑い
 
 
ある日ブログを書こうとカフェでPCをぱかっと。
 
 
 
集中できていいよね
雑音がないと集中できないタイプうさぎグッ
 
 
夫がいきなり冷麺を買ってきて夜ご飯に作ってくれました。
 

ネギ細切りとかスープ冷やしとか下準備はしたけれど指差し

 
 
 
これおいしいよね!
 
20代のときに食べてたなぁ。
宮殿冷麺よだれ

 

 

スープがストレートのものがついてくるので

麺をゆでるだけで作れるんですニコOK

 
 
ゆでたら、
 
 
各自トッピングで食べましたお願い
 
 
おいしかったです。
韓国料理で一番好きなのが水冷麺なのでニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
そういえば先日おでかけしたときに、
 
 
ナイスなお店がありました笑い泣きOK
 
キラキラキラキラ
 
バターのいとこ
 
というお店で店内かわいいし、クッキーもおいしそうで
お友達のプレゼント用に買ってみましたニコ
 
 
指差し「一番人気の塩キャラメルがラス1です」
 
と言われたので迷いなくそれにしました泣き笑いラブラブ
 
 
紙袋までかわいかった~~~うずまきうずまき
 
 
お友達もおいしかったと喜んでくれましたイエローハート
よかった~~義理チョコびっくり
 
お友達元気そうでよかった指差しキラキラキラキラキラキラ