こんにちは
健康美人ともみですうずまきうずまき
 
お肉うまーいお願い
 
 
 
先日初めて話題のアエナでコスメを購入しました指差しびっくりマーク

 

私はコスメを4点買いましたグッ

 

まずはこちらの2点指差しを紹介します指差し

 
 
BABYMEEのアイシャドウ!!
 
パープルとブラウンを買いましたハート
 
もともとシルバーラメを持っていて気に入って使用頻度が高かったのもあって、
BABYMEEが破格で売られているのもあり、買ってしまった。
 
 
 
このシルバーラメのアイシャドウ、めちゃくちゃ使えます目がハート拍手
きらきらかわいいのラブラブ
 
 
さすがにシルバーラメのアイシャドウは売ってなかったけど、
 
2つ買い足しで全部で3つになったラブラブ
かわいい~ハートハートハート
 
 
 
単色で使ってもかわいいと思うなニコニコ
シルバーラメよりギラギラしていないので使いやすそう目がハート
 
 
これおいくらだったと思います??
 
まさかの1つ299円くらいでしたアセアセアセアセ煽り煽り煽りびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
あとはLAKAのリップラブラブラブラブラブラブ
こちらも2つパー
 
 
LAKAのリップってネットか韓国系ショップじゃないと買えないイメージだったけど
アエナで購入できてうれしい!りんご
 
カラーも使えそうな色味でしょよだれ気づき
 
 
このリップですよだれ気づき気づき

色はカミユ?とロシニ?ハングルだとそう読むかな??虫めがね

英語表記はCAMILLEとROSSINIですうずまき

コーラルピンクと赤系かな照れ

 

 

 

 

もの自体は結構色味が強そうだったけど、

 
 
ウォータリーシアーとのことで、うるっとした質感で使いやすいですラブラブ
 
さっそく毎日つかってますキラキラキラキラ
 
 
ピンクと赤系で使いやすいアップアップ
 
これはROSSINIダッシュニコラブ
 
 
LAKAのリップも破格で1本199円でした驚きアセアセ
なんでこんなに安いの?使用期限も2023年でしたOK
 
ということでアエナレポでした♪
 
最近ポケモンGOでキャモメの色違いが2匹も出たんですニコ
うれしいアップアップびっくり
 
ポケモンパンを買ったらミジュマルでました。
 
今回はハロウィン仕様で蓄光シールになってますよラブ二重丸
集めよう思います二重丸
 
 
 
て感じで平和に過ごしています。
 
またポケモンもレポしますねうさぎ笑い笑い