こんにちは

健康美人ともみですびっくりマーク

 

案件で行ってきました

奈良県のゴーカート体験キラキラ

 

 

 

ISK奈良阪奈店に行ってきましたニコニコお願い


コースを10周回れる⁡⁡【お試しパックプラン】を体験させていただきましたチュー二重丸




遠心力すご!!
爆速すご!!

体験型アクティビティで奈良県唯一のゴーカート場とのことグッアップアップ

時速50㎞まで出せます。

 

これは体感時速120㎞くらいだそうで、かなりブォォォンと走りましたおねがいびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

👇動画は落ち着いて走っているときのものなのでゆっくりめですが、この動画の後にブォォォンしますニコニコ

 

 

 

 

風を感じましたよ!!!!

操作はシンプルでアクセル・ブレーキ・ハンドルです指差しラブラブ

こんな私でもできました!!
超ご丁寧にスタッフの皆様が教えてくれて見守ってくださいますお願いお願いお願いお願い






迫力満点で楽しかった!!
曲がる時の遠心力とか、まっすぐの道をブォーーンと走る感じとか、全てが楽しかったヽ(・∀・)ノOK



 

 

タイム1分切れてよかったニコニコ

 

こんな感じでタイムも測ってくれますニコ

 

ゴーカート やってよかったえーんラブラブラブラブラブラブ
一人旅におすすめパーニコニコ
⁡⁡
⁡ストレス発散にもいいよ指差しラブラブ
⁡私はずっとウォー!と叫びながら走りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

気分爽快イエローハーツ

スタッフの皆様、スクールの皆様
優しく接して下さってありがとうございましたラブお願い



場所
▶奈良県生駒市辻町480-19

生駒駅からタクシー利用で行くのがおすすめですラブ拍手