こんにちは

健康美人ともみですラブラブ

 

京都では義理チョコ気づき

 

 

ホテル忍者ブラックに宿泊してみました目がハート

 

結論からいうと最高でした~びっくりマーク

おすすめすぎます笑い泣きお願い

 

 

 
ご縁があって案件として宿泊させていただきましたが、
めっちゃくちゃ面白くていろんな人に泊まってほしいと思いました笑い泣きOKOKOK
 
ネタばれになっちゃうから、いつか絶対忍者ホテルに泊まる!!って方はこの記事はスルーしてくださいお願いお願いお願い
 

 

ぱっと見は京都の良さが出ている渋めの建物なんですが、

中はもう忍者屋敷でしたね酔っ払い!!

 

 

 

 

フロントの下は罠があって、落ちたら刺さってしまいます…笑

 

普通に歩いてたけどビビった笑い泣き

 

フロントは誰もいなくて、チーンってやつを押したら上差し

 

フロントの壁がくるっと回って忍者のお兄さんが出てきました不安

 

衝撃でした…

 

思わず「すご!!」って言っちゃったよだれ

 

そのあとはずっと「すごーい」しか言ってない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

今はコロナの感染症対策で朝食サービスは中止しているそうなんですが、

その食事スペースが休憩コーナーみたいになっていました。

 

電子レンジとかも使えるし、お水とかもそこで飲めます指差し

 

その休憩コーナー、ぱっと見モダンでおしゃれなんですけどその壁に忍者がいた…

 

 

 

この休憩コーナーからは庭園も見れるので、本格的な和を楽しめます流れ星

 

そして

 

エレベーターに乗って

 

扉が閉まった途端、忍者に襲われます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ずっと忍者が出てきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

廊下は手裏剣が貼ってあったり

シックな感じで落ち着いているので

 

お部屋につくまではびっくりするような仕掛けはなかったのですが、

 

お部屋に入ったらまた忍者いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

このドアの忍者の存在を忘れているとふとしたときに

 

びくっ 誰かいる!?

 

と反応してしまい、部屋で落ち着いてるとき何度もびくっとしていました笑い泣き

 

 

コスプレ衣装もちゃっかり借りて、部屋の中では忍者になりきって楽しみました。

 
お部屋自体はとってもとっても綺麗で、
ビジネスホテルって書いてあるんだけどめちゃくちゃ和でラブラブ
 
日本のホテルの良さをとても感じました気づきうさぎ気づき
 
 
水回りも綺麗で感動した!!
 
今回泊まったホテルが髪の毛が落ち気味で、ちゃんとお掃除の最終チェックはしたのかな…?と感じていたので
 
綺麗な忍者ホテルの真心に感動しました。
館内も綺麗だし部屋も綺麗だしニコ
 
 
忍者のポーズ集をお借りしたのでそれを参考にポーズを練習してました。
 
衣装は本格的すぎてきちんと着用はできていなかったけど、
それっぽくなったかな!?!?!?
 

 

 

手裏剣もお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

頭巾が一番難しかった…

 

なんちゃってのかぶりですがゆるしてください。

 

 

めちゃくちゃ忍者になりきれて楽しかったです。

 

 

このベッドもふっかふかですごく寝心地がよかったですうさぎ気づき

 

 

忍者ホテルにまた泊まりたいアップ

お友達と泊まりたいチュー

 

アクセスですが、

京都駅からバスに乗るのがいいかも~二重丸

最寄り駅の地下鉄からだと歩いて15分くらいかかったので、バスだとすぐですグッ