こんにちは

健康美人ともみですピンクハート

 

最近紫色好きですニコニコアップ

アイシャドウを紫にして唇は茶色みのあるものにするのにはまってますよだれ

 

 

 

秋だなぁ~爆  笑二重丸

 

 

 

この前購入していた紫系アイシャドウおねがいラブラブ

韓国コスメです照れ

 

 

 

hemeのアイシャドウ

マットとキラキラが入っていて使いやすそうだったので買いましたが

発色がかなり良くて素晴らしですびっくりマークびっくりマーク

 

 

パケもシンプルかわいいルンルンブラシ2本も入っていてお得ですOK

ただミラーがついていないので持ち運びはしてないです驚き

 

👇このカラーです

かわいいし大人っぽいブルーハートブルーハート

 

 

 

リップはオペララブ

 

 

 

このNEWカラーよいりんご!!!!!!

 

茶色の渋みがうっすらだけどちゃんとあって、飽きっぽくて上品な感じがする照れ照れ照れ

 

 

うるうるするのもいい~ひらめき二重丸二重丸

 

 

 

 

秋リップ、迷ってる方がいたらぜひオペラの新色みてください~爆  笑爆  笑爆  笑

 

プチプラコスメ最高~酔っ払い